2014:J2:29節:A:vsカマタマーレ讃岐「格上の戦い」その4

4-4:24ウーゴ・ガマラス・シルヴァ・サントス・アルメイダに関して

ストライカーですね。
中央に張って、しっかりシュートまで持っていく。
チーム全体の貢献度的には、30清水 慎太郎に及ばないものの足下の技術もしっかりしていますし、フィットしてくれば、面白いと思います。
身長はあるものの空中戦は、あんまり強そうではないですね。
後、シュート数を考えてもシュートの形は、いっぱい持ってそうです。
これからが楽しみですね。

4-5:30エブソン・パトリシオ・ヴァスコンセロス・ド・ナシメントの壁

あの30清水 慎太郎が、信じられない程、空中戦に勝てなかった。
それだけ30エブソンの高さは、凄かった。
30エブソンの存在は、引いて守る守備を敷く讃岐にとっては、非常に大きな存在であることは間違いない。
岡山のロングパスが、あまり効果的でなかったのもそのため。
正直ここである程度勝てていれば展開は違った。
それだけ大きな意味があった。
ここが、この試合の勝敗を分けたポイントの一つであることは間違いない。

5、満足度

3点(10点満点)

14押谷 祐樹のゴールには痺れた。
数値的には良かったけど、なかなか岡山の良い所が出なかったのは、残念。
やっぱり、ダービーだし勝ってなんぼ出し、悔しさ倍増。
それ故に満足度は、低くなった。
次対戦する機会があれば、楽しみです。

by 杉野 雅昭(masaaki sugino)

まだまだ未熟なので、おかしい点があるかもしれないので、反対意見歓迎ですし、間違いなどありましたらご指摘などのコメント宜しくお願いします。
良いと思ったら評価して頂けると嬉しいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。