ファジ J2 第42節 熊本戦 前日

明日11月23日(月・祝日)14時より、ファジアーノ岡山は、

うまかな・よかなスタジアムにてロアッソ熊本と対戦します。

 

まずは、第39節ホーム讃岐戦(1●2)、第41節ホーム千葉戦(1○0)、

生観戦したにもかかわらず、観戦記を書かず、サボっちゃってスミマセン。

第37節ホーム金沢戦(0△0)の観戦記に書いた通り、

第36節アウェイ東京V戦(1△1)、勝てなかった時点でプレーオフ6位圏内へ

届かないと判断し、今季終戦宣言し、その後、予想通りの結果になったので、

観戦記を書く気力も起きず、サポっちゃった次第です。

 

で、2015シーズンもあっと言う間に最終戦。

ファジサポになって、過去6年間、開幕戦と最終戦は生観戦しているので

今季も無条件で参戦なんですわ。

 

7年目にして、初の熊本遠征、新幹線&在来線&シャトルバスで行ってきますわ。

負けてもいいので、押谷がゴールを決め、2年連続2桁得点を達成してくれることだけが

唯一の望みです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。