ファジ 2017 J2 第1節 名古屋戦 前日

明日2月26日(日)14時より、ファジアーノ岡山は、

パロマ瑞穂スタジアムにて名古屋グランパスと対戦します。


シーズン開幕戦かつ初めてのスタジアムなので、当然、参戦です。

新幹線&地下鉄で、途中、名古屋城に寄っていく予定です。



ファジアーノ岡山 J2 9シーズン目へ突入。

オイラもファジサポ 9年目に突入。


昨季は運もよく、J1昇格プレーオフ決勝に進出し、J1まであと1勝まで

こぎつけましたが、力及ばず、撃沈。

今季、その悔しさを晴らせれば最高ですが、現実は甘くないだろう。

今季も厳しい戦いになると思いますが、自分なりにやり切るだけです。


それでは、2017年シーズンもファジアーノ岡山共々、よろしくお願いします。



元J1クラブのチケットは、た、高いなぁ~。


2017年のファジアーノ岡山のユニフォームは、昔の鹿島とそっくりなので、

優勝しちゃったりしてね(笑)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。