昨日は合同練習

  • 部長
    2014年10月24日 08:42 visibility139

おはようございます。

昨日は都リーグのチームが何チームか集まり合同練習を行いました。

今回から新たに参加された目黒FCの方を含めて、いい雰囲気で練習を行うことが出来ました。

練習メニューとしては、

・アップ・ストレッチ

・対面パスおよび基礎練習

・ポゼッション

・8 VS 8 のソサイチ

でした。

昨日は東京都2部に所属する選手が大多数でしたので、明らかにいつもよりもレベルが高かったです。

いつも参加しているHBO東京、FC.fascinerの選手は本当にうまく、そして練習やゲームにおいてもプラスの声や、コーチングの声が出ていました。

また目黒FCの選手は、チームとしていい雰囲気を出していました。
ゲームにおいても、球際の厳しさや体をしっかり当ててきました。

目黒FCの方をHBO東京の代表の方からご紹介いただきました。
いい関係を築ければと思います。










個人的な課題はもちろんですが、この合同練習を主催している立場としても課題がありました。

色々課題はありますが、より良い練習にできればと思います。






iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。