ぜんぶ雪のせいだ。 ~PART4~

  • 部長
    2014年02月25日 21:33 visibility160

部長ブログにお越しいただきましてありがとうございます。


 


本日は関東を襲った記録的な大雪に触れたいと思います。


 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 


日時:2月16日(日)15:30-17:30


 


場所:葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場


 


対戦相手:日立本社サッカー部(東京都3部リーグ)



形式:35分×3本


 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 


上記の内容で予定していたTMですが、大雪により中止になりました。


 


TMが中止なのは残念ですがここで立ち止まるわけには行きません。


チームの運営を行っている立場としては、この2週間の活動が出来ない状況は、去年敗戦した状況を彷彿させます。


 


『何としても活動できる状況をチームに提供する!!』


 


と、強い使命感と自分自身のサッカーをやりたい気持ちを抑えきらず、都内のフットサル場の空き状況を調べます。


するとチームのメンバーである前ちゃんから連絡が来ます。


 


前ちゃん「サッカーやりたいです。どこかないですかね?」


 


私「今、調べているよ。今日は必ず蹴ろう!!」


 


私はいつも思う。


社会人サッカーの運営という無償の仕事に一生懸命になれるのは、私自身がサッカーが好きだということと、同じように熱い気持ちでいてくれるチームメイトがいてくれるお陰だと。


 


こういった時に前ちゃん、ナガミーがチームにいてくれるのは本当に助かる。


必ず来てくれるからだ。


 


14:30集合だった当初のTMは中止になったが、フットサル参加メンバーを募る。


すると予想以上のメンバーが集まりなんとかフットサルは出来るくらいのメンバーは集まった。


 


しかしこの日もサッカーはできなかった。


 



 


今回も最後までご覧になっていただきましてありがとうございます。











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。