懇親会@一軒め酒場 青物横丁店

  • 部長
    2014年02月27日 01:21 visibility147

部長ブログにお越しいただきましてありがとうございます。


 


今回は2月16日(日)に行われたチーム練習後の懇親会についてアップ致します。


 


フットサルコートでのチーム練習を終え、私達は昼食も食べていなかったのでチームメンバーで食事に行くことになります。


もちろんHBO東京 泉様も一緒です。


 


なかなか席が確保できるお店も少なく、結局たどり着いたのは『一軒め酒場 青物横丁店』でした。


 


泉さんを交えての食事会はいつもとは違いました。


一ついえるのは、当チームのメンバーがHBO東京の情報に詳しいということ。


いえ、ファンに近いですね。


 


私に対しても、


 


「HBOのユニフォームかっこいいっす。ウチもこのデザインにしましょう。」


 


「ピステ、HBOと同じのを作りましょう。」


 


と。


 


当チームのメンバーは以前HBO東京行っていた練習に参加していたメンバーや、昨年HBO東京で10番をつけていた美濃村選手とベイエリアFCでチームメイトだった選手もいるので納得ではありますが・・・


 


私自身もチームを運営する立場として泉さんと色々と話をします。


3月2日(日)に泉さんが代表をするHBO東京と私の高校の同級生が代表をするFC.ICHIMURU(千葉県1部)が対戦するのも何かの縁ではないでしょうか。


 


実は泉さんの計らいもあり、FC.ICHIMURU代表、泉さん、そして私でお会いする場を設けようと思っています。


こちらはまた別の機会に触れたいと思います。


 


さて、この日もしっかり動いて飲んでしまい全てを台無しにしてしまいました。


猛省してまたしっかりと追い込みたいと思います。


 



 


今回も最後までご覧になっていただきましてありがとうございます。


 




































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。