オーバーワーク

  • 部長
    2014年03月24日 22:36 visibility104

今回は少し反省も含めてアップさせていただきます。

先日の三連休は、

・21日(金・祝):個人参加型サッカー

・22日(土):個人参加型サッカー

・23日(日):チームのTM

と、サッカー三昧でした。

私と同じ様に、三日連続でサッカーをしたチームメイト、土曜日だけ休んだチームメイト、三連休の過ごし方は様々でした。

しかし私を含めて若干オーバーワーク気味になっています。
確実に疲労が蓄積されています。

まず大前提として、チームの活動を最優先しなければなりません。

もちろん、シーズン直前の意識の高さがオーバーワークに繋がっているのは十分理解できますが。

休むことも大切なトレーニングです。

以上、全てを自分自身に言い聞かせています。






本日、マッサージそして銭湯に行き、いつも以上に入念なストレッチを行いました。

トレーニングはもちろんですが、しっかりと休息とケアも入れて、コンディションを上げたいと思います。

今回も最後までご覧になっていただきましてありがとうございます。

iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。