今日は個人練習

  • 部長
    2014年04月22日 22:56 visibility102

今日は夜に予定していた懇親会が先方様の都合により急遽リスケになりました。


 


当然時間ができれば先日のTMの大敗を忘れる為にも、自分を追い込みに行きます。


結果、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


小雨の中、しっかりと追い込むことができました。


 


リベンジを誓うと共に、公式戦開幕戦まで1ヶ月を切りました。


開幕を目指して、更なる成長をしたいと思います。


 


今週もまだ木曜日、金曜日と練習する機会があります。


 


先日チームメンバーとも話しましたが、練習のための練習ではなく、実戦を意識して練習に臨みたいと思います。


これは私個人の反省も含めてです。


 


さて、以前もブログでご紹介しました動画をアップします。


 


PUMA パラメヒコ 「アイツは オレだ」篇 (スペシャルムービー 60秒)


 


 







 


 


 


 


SAVAS CM 「勝つためにできることは」篇 30秒


 


 




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。