いい銭湯発見

  • 部長
    2014年04月24日 08:39 visibility91

本日は、昨日の個人練習の疲れが思いのほか残っていました。
身体のケアをすることに決めました。

仕事終わりでマッサージを受け、銭湯に行きました。

家の近所の銭湯が定休日だったので、以前より気になっていた、家から少し離れた場所にある銭湯まで足を延ばしました。

少し距離がありましたがここにして正解でした。
追加料金なしで入れるスチームサウナや、深さ10cm程度の寝れるお風呂がありました。

特に寝れるお風呂では、横になることもできたので、十分にストレッチができました。

また行きたいと思います。








iPhoneから送信




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。