昨日は合同ソサイチ

  • 部長
    2014年06月05日 08:42 visibility127

昨日は都リーグのチームで集まり、合同でソサイチでした。

急遽参加したメンバーを含め、当チームからは12名の参加がありました。

他のチームの方を合わせて、20名以上の参加者がいました。

さて、その中で感じたのは時間の使い方です。

少し早く来て基礎練習やアジリティメニューを行う方、仲間とダラダラ話をして人が集まってくるのを待つ方、時間ギリギリに来てストレッチやアップもせずに参加する方、様々です。

時間だけは、全ての人に平等に与えられています。

私は限られた時間を有効的に使いたいと思います。

チームメンバーで誰よりも早くグラウンドに来て、アップをして基礎練習に付き合ってくれた前ちゃん、毎度ですが意識の高さに脱帽です。

今週は公式戦です。

しっかり準備をして試合に臨みたいと思います。




iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。