合同練習

  • 部長
    2014年06月08日 15:15 visibility171

本日の公式戦は中止になりました。

ということで、急遽チーム練習を行うことにしました。

もちろん急遽予定を入れたので、参加できるメンバーは限られていますが。

同じく天然芝のグラウンドでTMを予定していたHBO東京の代表の方にも状況を確認します。

やはり、雨の影響によりこちらも中止になったそうです。

そこで以下の内容で合同練習を行うことにしました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日時:6月8日(日)11:00-13:00

場所:八潮北公園

参加人数:16名(FC Restars:9名)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

幸いにもこの練習の時間帯は、一時的に雨があがっていました。

また、グラウンドもロングパイルの人工芝でしたので、まったく問題なく練習ができました。

アップメニューをしっかり行ってから、徐々に人数を増やしたポゼッションを行います。

ある程度実践に近い形まで行い、30分間ゲームを行いました。

限られた時間の中で集中して練習を行うことができました。

梅雨の季節はなかなか練習および試合ができないので、できる時にしっかりやりたいと思います。




iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。