toto

  • 部長
    2014年06月21日 14:16 visibility103

昨日はチーム練習でした。


 


チーとしっかり練習しました。
遅れてきましたがアラグバも参加です。


 


アラグバという男についてはまた改めて詳しくアップ致します。


 


基礎練習を終えた後、大田区のチームの方とのゲームを行いました。
温度はそこまで暑くはなかったですが、湿度が非常に高く、精彩を欠く内容でした。


 


練習終わりに軽くチーと飲みに行きました。


そこでチーにtotoについて話します。


 


私「チー、W杯観てる?」


 


チー「ええ。少しは。」


 


私「そうか。W杯が100倍面白くなるからtotoやりなよ。」


 


チー「totoですか?」


 


こんなやり取りをしてtotoについて説明をしました。


 


詳細はコチラ


 


結論。
私もチーもtotoを購入しました。


 


チーにも言いましたがtotoを買うと対象の全ての試合を観ないと納得できなくなります。


既に私は睡眠不足です。
全試合録画を含めて観ています。


 


さあ一等を獲得するのは私なのかチーなのか。


 


今夜の試合からまた新しいtotoの対象ですので楽しみに観たいと思います。


 


 


 


 


 


『頼むぞ!!ドイツ。ボスニア・ヘルツェゴビナ。』



 


 


 


 


睡眠不足の日々はまだ終わらない。


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。