個人練習

  • 部長
    2014年06月18日 08:42 visibility124

昨日は個人練習をしました。

最近、仕事もいい意味で忙しく、時間をうまく使っています。

スマホや自宅のパソコンを活用して、移動時間や空いた時間を使って資料作成等をしています。

日々限られた時間をどう使うかが、非常に重要です。

改めてアップしますが、日曜日のTMは大敗を喫してしまいました。
悔しいです。

また、人数もギリギリで相手チームの方に審判を全てお願いするというご迷惑を掛けてしまう状況でした。

イチ選手として、イチ運営として恥ずかしい限りです。

しかし昨日しっかりと練習をして、気持ちはスッキリしました。

きちんとゲームの局面局面のミスや課題を修正していきたいと思います。

身体に疲れは残っていますが、そしてW杯により睡眠不足ですが、今日も仕事を頑張りたいと思います。



iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。