欲しがりません、勝つまでは

  • 部長
    2014年10月14日 20:52 visibility185

日曜日の大敗から気持ちを入れ替えて、今日は個人練習です。

少し前回の内容を個人的に反省する為に、ゆっくりと長い距離を走ってきました。

家の近所を1時間で12km、気持ちのリフレッシュにはちょうど良かったです。

個人的な反省ですが、自分のサイドでしっかりはめているにもかかわらず、しっかり取りきれませんでした。

相手との3m以内のダッシュ力が圧倒的に負けていたことが原因です。


以前からの課題であるアジリティを強化したいと思います。

次にゲーム全体を通して相手に走り負けていました。

これはスタミナの強化と、何回走っても耐えれる筋肉の回復力を身に付けないといけないです。

また、ハイボールですぐに裏を取られてしまいました。

ポジショニングおよびヘディングの強化が必要です。

そして対人の強化およびキック、スローインという基礎技術を強化していかなければなりません。













ふー、やることが山積みです。

ただ、自分のやらなければならないことが沢山あるのはまだまだ成長できる証拠です。

これだけの課題を再認識させてくれた試合に本当に感謝です。

とりあえずやることが山積みなので、お酒を飲んでいる場合ではないです。

当面は大好きなお酒も

『欲しがりません、勝つまでは。』

の気持ちで我慢したいと思います。







iPhoneから送信

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。