Team『加齢蹴』第12回目活動(初フルコート試合編)

  • TOKU
    2008年07月06日 21:05 visibility59


本日…サイコー!
サッカーって こーーーんなに疲れるのに
こーーーーーんなにシンドイのに…
なんで こんなに楽しいんだろう?


…っと感じた1日でした。

まずは、朝から『加齢蹴』初のフルコートでの試合。
今日まで過去2回。フルコートの予定もありましたが2回とも雨で中止。。。
どんだけ待ったか…この日を…(━┳━ _ ━┳━) 感激!
しかも天然芝の綺麗なグランド…天然芝でのプレーは、お恥ずかしながら
自分、初なもんで…(〃∇〃)
初体験。。。(━┳━ _ ━┳━) 感激2倍!!




(これもチーム交流させて頂いてますFCジャニーズさんのお陰で実現しました。
ブログを借りてお礼申す上げます。 「有難うございました」m( _ _ )m)

内容は、そのグランドのホームチームさんと
FCジャニーズさん+ウチから数名ヘルプとTeam『加齢蹴』の3チーム総当たりゲーム。
20分ゲームをそれぞれ2戦ずつやらせて頂きました。

まずは、FCジャニーズさん(+3名身内)対Team『加齢蹴』…
ウチのメンバー…我、先にと出たがって…僕…審判…(´σд・、) 
でも、みんな初のフルコートで燃えてたねぇ〜♪
見ていて(審判だけどw)コッチも、「早くやりてぇ〜」ってウズウズしちゃう程♪


次にホームチームさんとの対戦。やっと出番♪
…俺も燃えるぞぉっ て燃えたねぇ…○Oo (9 ̄^ ̄)9
そして…
10分程度で燃え尽きたねぇ〜…○Oo (9T ヘT)9 早っw

思ってた以上にフルコート広いっすっw
湿度のせいもあって、少し動くだけで息…あがりまくり(情けない…)





…その辺りから記憶もあいまいになってきてますが…w

次がホームチームさん対FCジャニーズさんで、またまた審判w
(今度はメンバーが線審をやってくれたので、あまり動かず済みましたw)


最後のウチのゲームは10分でフルメンバー交代♪
(なにせ21名集まりましたんでw)
相手チームさん…さすがにBu-Bu-言われちゃいました。
(楽をしようって考えじゃないんで…お許しを)


勝ち負けは、どうだったか…??w(気にしてなかったんでww)

夢のフルコート試合も1時に終わって…
そこから、いつもの練習場所へ♪
(車で約40分…かっ飛びたかったけど…SUNDAYドライバーが多く…とろとろ)
日曜の午後しか参加できないメンバーもいるし…
自分達だけ楽しませて貰ったんじゃ、良くない!っと思い
途中コンビニでおにぎりを買って(食いながらw)
一路、昭島(ホームグランド)へ…
(一緒に向かってくれたメンバー11名…お疲れさまです。(用事などで来れなかったメンバーもねん♪))






すでに試合に来れなかったメンバー3名来ていて(遅くなってすみません)
まずは、輪になってボール蹴りから♪
膝はカクカク…声も出ない状態でしたが… 「楽しい♪」
それから2チームに分かれて交代しながらの4vs4の超ミニゲーム♪
疲れても…疲れても… 「楽しい♪♪」



どーしてこんなに
サッカーって楽しいのだろうw?
実際、今もブログ打ちながらアッチコッチ痛くなってきてます。。。(T_T) 

でもでも…『加齢蹴』ってメンバーがいて…
一緒に笑ってるメンバーがいて…
一緒にボールを蹴ってる…
すっごい楽しくって…
幸せです。
これからも色んな事(いい事も悪い事も)あると思うけど…
この環境を守っていきたいっス!
みんなと一緒にエンジョイしたいっス!!
サッカー最高ぉぉぉーーーーーーーーーーー☆











chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。