パCS ソフトバンク4ー1日ハム、パリーグ代表はソフトバンク!

ソフトバンクおよびファンの皆様、CSファイナル突破おめでとうございます!



ソフトバンクを外から見ていてうらやましいのは、外部補強をする一方で若手選手もきちんと育てている所です。



三軍の選手にも多数の試合経験をさせて結果のでたものを上げていくという分かりやすい競走原理が働いているように見えます。



日ハムとファンの皆様、残念でした。しかし、日ハムの強さが十分示されたCSだったと思います。日ハムの若手も躍動してましたね。日ハムは予算も(従って選手層)も限られる中で、どのようにチームを作って行くかという、ソフトバンクとは別のアプローチをしていて興味を持ってます。



日本シリーズは「タイガース対ホークス」ですか。これで二回めの対戦だと思いますが、関西人としては、感慨深いものがあります。良いシリーズになることを期待してます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。