巨人の6人目の先発(6/28,229,805,野球7,総合15)

降格はライアルと寺内でアルは生き残りました。

昇格はグライとマイケルで,グライはともかく,もう一人を先発ではなくリリーフの
マイケルを上げてきました。加えて当初30日のヤクルト戦の先発は「小山」という
話だったのに中5日で東野と方針変更した模様です。前のイースタンの試合での小山
の内容が今一つだったので、小山を上げるのをやめて,西村を先発にするようです.

マイケルは,イースタンでずっとがんばってきたので上げるのは良いことだと思いま
す.ただ,最近は,やや調子が下降気味なのが気になります.

アルは,4試合続けてリリーフに失敗し,内容もどんどん劣化しているので2軍に落とす
べきだと思います.今の状況では敗戦処理(ロングリリーフ)にしか使えないので,
それなら,2軍で結果を出している小山やトーレスあたりを使った方がよいように
思います.尚,ゴンザレスは,直近のイースタンの試合で打ち込まれたので昇格は
ないでしょう.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。