松本降格で野間口昇格。ヤクルトのイム投手も降格!(8/13, 237,743,野球3,総合6)

結局,「松本は使えない。」と見なして降格。で,野手を上げるかと思えば野間口をあげて来ました。

先発が早く崩れた時のロングリリーフや大差がついたときのリリーフ要員でしょう。今の,小野や福田のポジションで,このポジションに3名はいりませんから小野を先発に回すのだと思います。

 いやまあ,打線は復調気味の一方,投手に疲れが見えるので投手を強化したいという事は,それなりに納得できますが,本来野手枠なのだから,野手をあげようよ。一昨日や昨日の打撃陣をみればわかるように,投手だけでなく,ベテラン野手たちも疲れてるのだから。

松本の代わりに,中井か山本・大田あたりを上げるかと思っていたのに残念です。

*他球団ですが,ヤクルトの抑えの林(イム)投手が降格になっています。故障でしょうか?ヤクルトもいろいろと大変ですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。