巨人4-3広島 阿部のエラーで始まり,阿部の本塁打で終了!

味方はサヨナラ本塁打を期待し,敵はそれを最も警戒する中で,4番打者としてサヨナラ本塁打を打ってしまう阿部は本当にすばらしい.

 解説の山本浩二さんも言っていたけれど,追い込まれてコンパクトに振ったので届かないと思ったらライト中段まで飛んでいった.統一球なのにすばらしい技術とパワーだ.

勝負強さ・パワー・技術の3点において,王さん・長嶋さんに匹敵する打者だと思う.

 試合は,1塁手:阿部のエラーから2点,宮國の悪送球から1点と3点先行されたが,3回に阿部のタイムリーで2点差とし,5回に堂林選手の2つのエラーから同点となって9回裏まで同点という流れだった.

 DeNAが中日に勝ってくれてゲーム差も5.5となった.よかった,よかった.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。