巨人8-7中日:反省の多いゲーム

勝ったからよかったようなものの、今日の継投はどたばたでしたね。



東野:中4日(正確には中3日半)で撃沈。
原さん、もう、このテストはやめようよ。中3日半ではグライでも高橋尚でもだめだったよ。ゴンザレスに使える目処がついたのだから、無理に5人でまわす必要はない。6人でまわしましょう。今日も、中3日半の東野より、2軍から上がったばかりの野間口の方がよほど良かったじゃない・・



終盤は、僅差で勝っている展開で、古川・西村健・M中村で何とか逃げ切ろうとしたが、結局、山口・越智を投入する羽目に・・山口・越智を何とか休ませようとしたのだろうけど、結局厳しい場面で投入することになった。したがって、リリーフ総出演(豊田のぞく)。反省すべき。


 


*明らかに山口に疲れが見える。気がかりだ。
*越智登板で満塁策をとって、しかも成功するなんて・・・。越智も成長したものだ・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。