オビスポに原監督がスライダーを伝授って?(53856,14)

オビスポに原監督がスライダーの「正しい」握り方を教えたそうです.報知はそれで原監督を持ち上げているつもりでしょうが,同時に,1・2軍の投手コーチ(尾花・斉藤・香田・小谷等)を侮辱していることに気づかないのかしら・・.


オビスポのスライダーの握りが通常とは違うことを,上記コーチが知らないはずはなく(本当に知らなかったとしたら無能),おそらくコントロールがつかないので本人なりのやり方を認めていたと私は思います.


 


原さん,気をつけてね.野手出身の監督だから,打撃を直接指導するのは良いけれど,投手を(担当コーチを飛び越えて)直接指導するのは控えた方がいいのじゃないかな.投手コーチなりの考えがあって教えていないこともあるのだろうから・・・・.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。