巨人-オリックス:途中経過  久保ー! (31012,66,872)

0−3でリードされていて,5回に出てきて,2者連続三振を奪った二死無走者から,2塁打2本を含む3連打をくらって2失点.期待させといて裏切るいつもの久保でした・・・・


 


前回の登板の内容がよかったので,5−6回の2回は久保で任せられる,その時点で追いついていれば,7回からは勝ちパターンの投手がつぎ込めるとした(?)原監督の読みは間違いではないと思う.楽天の2試合では,山口・越智・クルーンを休めさせることができたからね.だから,4回裏で早めに先発の東野に代打をだしたのに・・・・,5回のツーアウトまでは読み通りだったのに・・・・


 


久保,こういうところで,おまえは損しているんだよ!


 


でもこれで,木村正がでてくるかも!


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。