落ちたのは福田

5日にM中村が上がるので,誰が落ちるのかと思っていたら,本命の木村正ではなく対抗の福田でした.福田には悪いけど,木村正の1軍でのピッチングをもっと見たかったのでこれはうれしい.


3日の試合でとりあえずグライが復調したので,先発予備軍の福田は不要ということになったのでしょう.ファームで先発の練習をさせると思います.交流戦明けには,上がってくるでしょう.


 


M中村が上がることを前提とすると,1軍投手陣は以下のようになります.


 


先発: グライ、高橋尚(左)、ゴンザレス、内海(左)、東野
勝ちパターンリリーフ: 豊田、越智、山口(左)、クルーン,M中村(?)
その他リリーフ(負けてる時のロングリリーフ等):木村正、深田(左)


 


M中村が,勝ちパターンリリーフに入れるかというとちょっと微妙ですが,4試合連続延長戦で,越智・山口・クルーンあたりは疲れているので,入ってもらわないと困る.


 


明日からは日ハム戦.東京Dなので,得意の空中戦に持ち込めば,今までよりは点が取れるだろう.といっても2試合目はダルがくるので,出来れば初戦に勝っておきたい.頼むぞ,ゴンザレス!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。