巨人6-7阪神:もろもろの感想 (46820,62)

・木村正投手:いい投球内容だった.5回1死無走者からの中井のエラーがなければ,6-7回くらいまで投げてプロ入り初勝利を上げていた可能性が高い.残念だったが,また,チャンスがある.がんばれ.


 


・中井:タイムリーツーベースを放ったが,5回に手痛いエラー(ボテボテのセカンドゴロをダッシュしてとって1塁へなげるときに悪送球).サードと違って,セカンドは,いろいろな体勢からファーストに投げなければならないから,その点での送球の正確さに欠けるようだ.江川によると練習中も送球に問題があったとのこと.サードやったりセカンドやったり大変だけど練習あるのみ.少なくとも右の代打兼サードの守備としては使えそう.後は,李・矢野との兼ね合いだろう.李・矢野を必ず上げてくるだろうから,そのときに,生き残れるか?


 


・原監督: 5回終わって6-5と1点リード.勝ちに行くのなら,昨日投げていない越智と豊田を2回ずついく手もあった.でも野間口を投げさせ,同点になっても続投だった.原監督,怒っている(フリをしている?)けれど,本日上げるオビスポと誰を交代させるか試験をしましたね(結果として野間口降格).加えて,何とか東野にたばこをやめさせたいという親心かな?


 


*広島が中日に勝ってくれてほっとしたけど,3連敗はよろしくない.今日の先発はおそらくオビスポ.何とか勝ちたいものだ.

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。