巨人開幕1軍メンバー

以下のようになりました.

投手

先発(5名)

・グライシンガー(右),東野(右),栂野(右),高橋尚(左),内海(左)

リリーフ(6名)

・豊田(右),越智(右),M.中村(右),クルーン(右),山口(左),藤田(左)

 

*木佐貫,福田が落選した形になっていますが,福田を7日からの横浜戦で上げてくると思います. おそらく9日の横浜戦の先発として.グライシンガーは10日からの阪神戦に回すでしょう.

 

捕手(3名)

・阿部,鶴岡,星

 *第3捕手は,加藤・実松を逆転して星.バッティングが力強いのでそちらも楽しみ.

 

内野手(8名)

・李,小笠原,アルフォンゾ,坂本,寺内,木村, 脇谷, 円谷

 

*投手枠を1名減らした分,ここを1名増やして,脇谷・円谷の両方を入れてきました.福田が上がるときに脇谷か円谷のどちらかが落ちると思います.福田が上がるまでに,結果を出した方が残れます.

 

外野手(6名)

・ラミレス,鈴木,亀井,谷,加治前,松本

 

* ここは予想通り.いずれ,高橋由が上がってきます.そのときに落ちるのは誰かな?

 

**さてさて,1軍予想ゲームはこれで終了.これからは毎日,結果との直面です.

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。