木佐貫アンケート結果発表

 前日記アンケートの1月23日18時時点の結果発表です。

1が5票、2が1票、3が5票でした。

 

ちなみに1〜3は以下の通りです。

1.実力はあるが、まじめすぎて気が小さいので力が出し切れないのが、かわいい(気になる。身につまされる。応援したい気持ちにさせる。)
2.高校・大学時代の木佐貫を知っていて、彼の実力はこんなものではないと思っている。
3.その他

 

 思ったより2が少なかったですね。 1は私もいれると6票になり堂々の1位ということでほっと一息。

 でも、その他の5票はなんでしょう。後おもいつくのは

巨人ファンなら

 3-1 期待している割に働かないから腹立つので気になる。

他球団ファンなら

 3-2 巨人で伸び悩んでいるようだから、うちのチームに来て欲しいと思って気になる。

 といったところでしょうか?

 

sell2009

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。