鈴木尚ごめん

「鈴木3ラン」というネットでの見出しを見たとたん、元近鉄の鈴木貴を連想したのは私です。昨日、1989年の巨人-近鉄の日本シリーズのDVDなんて見たせいかなあ。「鈴木3盗塁」とかなら、すぐにイメージしたんですけどね。

  1番鈴木が打ち出して、小笠原・ラミレス も当たってきたので巨人の得点能力が上がりました。

  他方、投手の使い方を明らかに原監督はペナントとは変えてきました。中継ぎは、西村・越智の3連投で、山口・ 豊田・東野あたりを一切つかっていません。調子のよいことが明瞭な投手のみつかっている。ペナント終盤の阪神岡田監督みたい。抑えは、クルーンがはじめて でてきてきっちり抑えたので巨人は〇。西村が、中村剛に打たれなければ完璧だったのにね。でもその後もシュートで攻め続けて抑えたのは立派。

 さて、明日はどうなるかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。