WBC:韓国に勝って1位通過 (23175、72、675?)

 韓国も投手は温存していたようだけど、終盤まで競った展開で、韓国が勝ちにきて左腕エース:金廣鉉を出したところで最後に突き放して勝てたのはよかった。小松はよかったですね。なぜ出番がなかったのかなあ。

  巨人勢ですが、なんと5人全員でてきました。WBC初登板・初先発の内海は2回2/3で1失点とまずまず。阿部は、初スタメン捕手で9回まで守れたのはよ かったが肩については微妙。亀井は村田の負傷で出番が回ってきて盗塁死はあったものの、打席が回ってきてヒットで、よかったよかった。小笠原は代打で出て きて、左の金廣鉉をぶつけららたのに勝ち越しタイムリー。山口も無死一塁ででてきて、きっちり併殺打に打ちとってOK。今まで、巨人勢はどちらかというと 影が薄かったのですが、今日は皆それなりに結果をだしていて巨人ファンとしてもうれしかった。

 さあ、次は米国戦だ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。