内海が勝ててよかった.

栂野を広島戦初戦に回した関係で,第2戦にでた内海が勝ち星.昨日の内容では,初戦に投げていたとしても,少なくとも内海に勝ちがついたかどうかは微妙.だから,よしとするか・・・

 内海は,よいピッチングをしているわりに,勝ち星がついてきてなかったので,ちょっと心配していました.最近でも,阪神戦で3失策で足を引っ張られた試合とか,中日戦でリリーフの上原が大炎上した試合とかがありました.まあ,エース(先発1番手)扱いされている投手の宿命ですけどね.相手も良い投手をぶつけてきますし・・

 逆の例が木佐貫.内容の割には勝ち星に恵まれています. 先発3番手の御利益といったところ.

sell2008

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。