巨人1-0広島 SKYと心中作戦成功?!

巨人1-0リードの7回裏,6,7回の広島を3者凡退に抑え,103球しか投げていない澤村に何故か代打:矢野.「えーっ!」と思った巨人ファンは,私も含めて50%越えてたと思います.ただ,水野さんによれば,軸足(右足)がつりかけていたのではないかと,7回表の途中で言っていました.


*水野さん,すごい!

 こうなると出せるのはSKY(マシソン・西村・山口)しかいないわけで,1番手の西村も,3番手のマシソンも出来は悪かったけれど,今日は2番手の山口が良かったのと広島の走塁ミスがあったので何とか無失点でした.

 この3連戦,広島は力をだせませんでしたね・・・
sell2014

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。