リーグ戦

日曜日は、リーグ戦でした。
心配していた雨も上り、参加人数も19人。相手の要注意選手の対策のシュミレーションも万全で臨みましたが、相手はなんと9人。少し萎えました。
ということで、目標チェンジ。勝ちは当然として何点とれるか。
ただ、うちはこういうシュチュエーションに弱い。相手のペースに合わせてしまう傾向があります。案の定、1点目がなかなか入らない。ようやく入ったのが、20分過ぎ、その後も得点を重ねましたが、不満の残る内容でした。前線での崩しが、あまりにもない。相手を引っ張てスペースを作ったり、無駄走りが少ない気がしました。今後の課題です。
個人的には、今期初得点しました。実に2年ぶり。相手が少ないとはいえ、やはり嬉しいものです。また、新しいポジションにもチャレンジしました。うちには、ゲームを作れるボランチは何人かいますが、守備的MFが少ない。かねてから、探していますが、なかなか見つからず。ということでチャレンジしてみようかなと。技術がないので、パスを受けるのは厳しいですが、エースキラーとして挑戦してみます。目指すのはガットゥーゾ、
狂犬です。昨日、
早速噛みつきました(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。