リーグ開幕戦

日曜日は、リーグ開幕戦でした。
結果は、2対1の勝利。
しかもただの勝利ではなく、ゴールキーパーが退場になってから、1失点してからの2得点。
チーム一丸となっての勝利は、ただの1勝以上に価値のあるものになると思います。
戦術も、もちろん課題はありますが、やろうとしている方向性は、間違っていないと確信しました。
ただ、リーグの審判の質には、苦言を呈したい。正直、あれは退場に値するプレーではないと思っています。決定的な得点機会の阻止ということではなく、肘を使ったことによる?ラフプレーとの説明だったはずなのに、報告書には、決定的な得点機会の阻止。その場しのぎの説明にあ然としました。まあ、プロの試合ではないので、映像がないため、どうにもなりませんが、苦言は呈するつもりです。
さて、次節は3週間後。キーパーの出場停止。すでに欠席報告のメンバーあり。さて、どうなるか。
それでも、2連勝を目指しますよ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。