ワールドカップ観戦会

昨日、ワールドカップ日本代表メンバーも発表され、

いよいよワールドカップの気配が強く漂ってきました。

 

サッカーSNSも、

ワールドカップの開始に合わせ、

サイト内でのワールドカップ企画を考えています。

 

また、サイト上だけでなく、

リアルな場でのイベントも検討中です。

  

そこで、みなさんにご質問なのですが、

6月12日の日本対オーストラリア戦 の時間に、

サッカーSNSのメンバーのみなさんの交流とワールドカップ観戦をかねて、

ワールドカップ観戦会のようなイベントを都内で開催したら、

みなさん参加されますでしょうか?

 

試合のキックオフが、日本時間の22:00ですので、

イベント(というか飲み会)は、21:30 - 24:30 くらいとなると思います。

 

もし、参加したい!という方が結構いらっしゃるようでしたら、

都内某所にて、ワールドカップの観戦会のようなことを企画したいと思います。

 

是非、コメントまたはメッセージにてご意見をいただければと思います。

 

よろしくお願いします! 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。