千葉(0-1)大阪


自分の好きなブラッドベリの小説 『華氏451度』 より引用。


「人間というものは、打ちのめされ、そしてまた打ちのめされ、何回かそれをくりかえしても、
なおかつ生きていけるものでしょうか?
現在のぼくは、呼吸をすることも困難な状態です。」




いま、まさにそんな状況。

苦しい。17位の札幌と6ポイント差。
残りのゲーム数も容赦なく減っていく。

夢や希望なんてあるのだろうか。。。
何が楽しくて、ここにいるのか。。。

遠藤がいないとはいえ、大阪相手に終盤までよくついて行ったと思う。
なおかつ前半は、ほぼ同等といっても良いくらいの質でプレーができていました。
中盤で必ずトライアングルを作って、ボールを一人が長時間保持することのないように動かし続ける。

それを90分続けられないのが、現状とあるべき姿との乖離から見えてくる課題。。。
そろそろここで米倉くんも、、、使って欲しいな・・・。
工藤さんか下村さんの位置で。

だめかなあ?

ラインを揃えて綺麗なサッカーを目指すのも良いけど、
今日の試合の最後にみせた様ながむしゃらな攻撃ができるなら、
最初っからそんなプレーも見せてほしかった・・・。
あの最後のシーン以外、ゴールネットが揺れる場面を想像できませんでした。

小中学生の夏休みが始まったということもあってか、たくさんのヒトでなんだか人酔いに。
ちょっとしばらく休みたいです。。



































まるるさんからはなぜか東京のお土産に塩ひよこを頂き、今日も美味しく頂きました〜〜。いつもありがとうございますm(_ _)m
(駅でしばらく気付かず申し訳ございませんでした。。。。。。)


今週も千葉エディションのカードを買ってみたら馬場くんが!
早く怪我を治して、また復活して欲しい。。。(ー_ー)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。