東京日記

  • RFC
    2015年05月03日 14:44 visibility161
スポーツを愛する
アマチュアアスリートの皆様こんにちは、

私が乾 潤也です。

さて、本日も更新です。

本日はやっと休みですが

試験勉強が待っています・・・・

今やっと家の用事、炊事洗濯、アレなど終わりました。


本日は前に書いたんですがPCが止まってしまい

更新できなかったものを書きます。

当然ながら脳みそが異常な私は

同じものは書けませんので

本能の赴くままにつれづれしたいと思います。


とある研修という名の試験がある難しいものに行きました。

久々の東京です!

昔は内緒ですが〇楽事務所に所属していた時に行きました。

あれから何年ぶりでしょうかね?


新幹線でキーン!!

お勉強しながらキーン!!


は、はえぇぇぇ!

さすが太陽系で名の有る鉄道!

なっ!!見えん!

下り行きの新幹線に乗っている人の顔が見えん!!

白いのと青いのと

先頭車両のライトがチカッと見えるだけで

顔が見えん!

ローカルでは80kmと80kmが交錯し

およそ160kmの速さになっていますが

顔は見えます。

一瞬で乗客が何人乗っているか

数えるのが私の趣味の一つでもあります。

しかし、あの白刃の閃光と呼ばれる新幹線は
      (↑こんな考えは中二病というらしいです)

私の動体視力を遥かに超えるスピードで

地球の肌の上を走っています。

また1両100人で16車両で1600人(勝手な計算)ぐらいを乗せてます。

それを両首都の大阪→東京を3時間かからない時間で結んでしまいます。


空を切り裂く刃のような白刃の閃光の新幹線は(もうええっちゅーねん)

超高度な科学と人間の脳で適切に的確に管理され

人を高速で運ぶのですね・・・素晴らしい。

リニアはもっと速いけど京都と奈良の両都がもめてるから

大阪国にくるには20年かかるらしい・・・

いやはや新幹線は凄い。

ただし、キーン!!という音がどうも遮蔽できていないですね。

まるで鉄を電ノコで切っている音です。

高周波は遮断しやすいはずなんですがね。


さて、歯垢が歯にこびりついてきた頃、

東京につきました。

あぁー高層ビルばっかじゃでー

うぉん?

山手線に乗りたいじゃき、

山手線がどこか書いてないきに

どの降り場にもないじゃでー

こりゃぁー駅員さんに聞くっちゃ

あぁーあっちでげすかー

ほんにおおきにおおクンニ


トコトコ


どこにも書いてないやんけ!

ほんましゃーきあげんぞ!

と前歯を突き立てて歩きました。


山手線から東京メトロという電車に乗って

目的地に着きました。

うっひょー東京の電車は逃してもすぐに来るだぎゃ

ストレス無いきに!


そんなーこんなでーー

浅草に着きました。

なんかでっかい寺の横をヌチャヌチャと進む。

会社で印刷した地図を見る。


あっこれが浅草寺かいな~

まぁ異人さんばかり

「謝謝 得以来迎我」

「ぴゃチャペチャブッチャー」

「ドベスガニン ムハマチャンカッタ!」

「将軍様は世界一」

「ニダがニダめでついニダニダ」


異国の言葉が飛び交う。

私は色が黒いので仲間だと思われるので

そそくさと忍者走りで浅草寺を通り抜ける。

グローバル日本!!

異国交流万歳!

世界の国と仲良くしよう!

反日なんて利権にすがる奴らのプロパガンダで工作!

日本人を知った中国人も韓国人も

聞いていた話とはまったく違う という意見なので

アジアが仲良く手を組むのは

彼奴らには困るのであろう。


旧正月もGWも中国の人が日本製品をいっぱい買ってくれる!

欧米からもアジアからもいっぱい日本に来てる!

いまや旅行先世界2位の国じゃで!

これらを面白くないと思ってる者は誰かな?

と思いながら

宿についた。

しかしとにかくお勉強。

次の日から研修も始まりお勉強。


ぱっ!!!げばっ!!!

く、くせーーー!!!!

なんという臭さか!!!

ろくでなしブルースに出てきたウンコビルのせいではありません


研修のとなりの席の奴の息がとんでもない!!

あまりにも臭くて言おうかと口に出そうになったところで

問題を起こしては元も子もないと

なんとか乳首をつねって我慢しました。

しかし、無意識に息を止める事が多く

なんか気分が・・・・


会話からどうやら息の臭い者は公務員だ・・・

くっ、血税で資格を取りにきたか・・・

しかもこの悪臭攻撃・・・・今の公務員は庶民をいじめだした・・・

権力を盾に・・・くそう・・・

しかし我慢だ健作、乗り切るのだ健作!


口臭は扁桃腺にある穴に色々な物がつまって悪臭を放つ場合がある。

胃が悪かったり、食道などが下水管のように臭くなっているのも原因。

扁桃腺は外部からの菌を殺す役目があり、

インフルとの戦いでは腫れたりするんじゃとか。

その倒した菌の屍骸は、その穴にたまり

黄白色のカスみたいなのになる。

私もたまにカスが出るが

これがまた臭い!

別名クサ玉と良い、これを自分で取る達人がいるらしいが弟子入りはしない。


あとは舌苔(したゴケではなく、ぜったい)が

白くなるほど汚れている場合。

これらが口臭の原因である。


ということで

パパパパッパパー


「マスクー」


マスクを着用し、臭いを遮断!!


バッ!!!

バカな!!!

マスクをしていても


クサッ!!!


おげぇぇぇ・・・・


しかし我が防衛能力は

なんとか自分の歯垢の臭いをマスク内で

増幅させて悪臭と悪臭で相殺させる事に成功した。

これもスポーツのたまものである。


が、このままでは快適に勉強ができないので


チャチャチャチャッチャッチャー!


「あぁん[d136]  濡れマスクー ゆずの香り~[d87]」


ゆずのさわやかな香りが

公務員の口臭をやっつける!!


ふははははははは!!!!

私の集中力を奪い、試験の合格を邪魔しようと思っても

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!

ムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダムダ!!

ふはははははは!!!



!??


!!


クサッ!!!!

お次はなんと



これは屁だ!!!

周りの誰かが屁をこきやがった!!!

真後ろは民間の人で

風向きから考えれば方向は隣の

やっぱり

口臭公務員!!!


はい、出ましたもう出ました


「クサっ!」


もう声もれました!

もう無理!!!


シーンとしたので問題にはならず


助かりましたが


屁ぐらいここは我慢しろよ・・・

俺でも我慢してんのに・・・

もれてるかもしれんけど。




そんなこんなでテストは散々でした!


口臭屁こき公務員め・・・

なんかほんま

公務員って民間を目の敵にしてる人と

凄く良い人と極端すぎるわ。


そんでこんな自分だけ平和な奴もいるし・・・

あーしんど・・・


レスキュー隊員以外尊敬できん!



そして帰りは京の都で降りる。

ぶばっ!!!

ここも外人だらけ!!!

ほんま凄いな~これは

また時代が変わってきた。

そして大阪に帰国。


東京の飯も良かったけど

やっぱ慣れている関西の味が落ち着くなぁ~

美味い飯屋に行ったのもあるが

感動すらする程美味かったわ。



東京は電車がひっきりなしに来るから良い!

大阪弁で話をしてると

呼び込みにウダウダ声掛けられないですむ!

お嬢様せいすいという、エロイ飲料が売っている!

有名人がきた!と書いてある飲食店もガラガラで

すぐ入れる!

平日から休日まで毎日めまぐるしく夜も活気がある!

さすが日本の永久博覧会場!

毎日、各国、各地から人が集まり商談、商売が行われている。

東の都、東京、試験に落ちてまた行くんやろな~[d223]


またいきてーな

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。