フットサルと野球

  • RFC
    2015年04月30日 12:44 visibility126

スポーツを愛する皆様こんにちは


午後のお供にそれがしの小話などいかがでしょうか?

ただのフットサルと野球をした だけの話ですが・・・


先日、前の会社より「野球に来い」という言葉をいただき、

野球だけ復帰することができました。

会社といえば社長自ら10億近く稼いでしまうという

とてつもない社長の人望と

横のつながりを大切にしてきた結果が

社長が一人で始め、今では25人にまで増え、

売り上げもとんでもない会社になりました。

本当に私も見習いたいと思います。


ということで野球に行ってきました。

相手は某市内の2部リーグの上位です。

会社のチームは無所属です。

しかし・・・強い・・・

2-0で完封でした。

まぁ有名高校で野球をやっていた。という社員もいますし

公立ながらも頑張っていた者もいます。

本当に強かったですね。

わ、私は1打数無安打に終わり

ダメでしたが、カメラマンなのでそっちに夢中でした。

まぁまぁ良いネタが撮れたと思います。


そして、1時間後フットサルに参りました。

野球がセンターで3回守備についていたこともあり、

体は暖まっていました。

フットサルも快調に動けましたが

大事なシュートを外してしまいましたね。

キーパーとFPがゴール前に待っていたのですが

キーパーの左足の横をシュッとトゥキックで入れようと

計画し、実行したのですが

キーパーの股に飛んでしまい、

第3の足でとめられました・・・・

いえ、すみませんインサイドとインサイドで包み込むように

止められてしまいました・・・・


うーむ、今年に入ってトゥの精度が悪くなってます・・・

フットサルのシュートでは重要ですからね

次は精度の補正をしとかないといけません。


そんなこんなで、なかなかカロリーを消費する1日でした。

しかし、終わってみると

肘がいたい・・・

フットサル中には胸に肘をもらったのですが

私の紫色の乳首が守ってくれました。

それ以外になんか打ち身したっけな?と考えましたが

まったく覚えていません。


よくありますね、あれ?なんで痛いんやろ?って


大怪我をしないで何よりでした。


あとは運動後のケアに豆乳を飲んでいたのですが

忘れてしまい、本日も筋肉痛です・・・

運動後30分以内に良質なたんぱく質を摂取すると

筋肉の繊維の修復が早まるので

豆乳は良いみたいですよ。

でわでわ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。