2時間フットサルと体幹トレーニング第17話 

  • RFC
    2015年04月23日 13:08 visibility604

さて皆さんこんにちは


午後のブレイクタイムのお供に

私の小話なんかいかがでしょうか?


いりませんね・・・・


むさくるしいし、熱いし、エロイですもんね。



さて、本日はなんとか爽やかにいきましょう。


体幹トレーニングですが、ウエストが82cmとなり

去年より確か-6.5になりました!

じわじわときてます。

爽やかですね。 なにがですか?

腹筋も若干、割れ始めてきてちょっぴりHになってきました。

もしかしたらシワの可能性も否定できません。


それよりもカズさんすごいですね。


おっとまた脱線しそうになりました。

次は2時間フットサル!!

なんと昨日は2時間楽しみました!

3チーム、総勢21人です。

序盤は1ゲーム目をのぞき、2連戦しては交代して3チーム回しでしたが

途中からサバイバル方式に変え、3連勝までピッチに居座れるシステムに変えました。

すると・・・一気にヒートアップしてみんなゾーンに入りました。

緊迫し、集中し、勝利へのストイックな気持ちが出て

オーラを帯びていました。

例え低レベルかもしれませんが

目でも肌でも感じ取れます。

おっさんや社会人なのでできるだけ接触プレー、

怪我をするタイミングのデスゾーンでのプレーは避けてきたのですが

一気にそんなもの弾けてしまいました。

チームはRFC、チームSP、世界第2位企業連合とありまして

私はどこでも順応するというかようわからん奴なので人が少ない

世界2位企業に属しました。

このチームは企業も凄いが

若くてスピード感のあるプレーなんで

一番強いと思います。

まぁおっさんの私は足を引っ張らないように必死でしたが・・・


ここでRFCとチームSPがおっさんの戦いになり、

サバイバルバトルがヒートアップ!

世界2位企業チームはそれらを、「は、激しいな・・・」と見守っていました。

RFC、チームSP両チームは

球際、デスゾーン、激しいチャージを繰り出しはじめ

見ている方は面白かったのですが

怪我をしないか心配でした。


ほんまに見ているとある種のゾーンに入り、

集中力は両チームとも高まってましたね。


チームSPがこの時、世界2位企業チーム連合、RFCを倒し

2連勝し、再び世界2位企業チームと対戦しましたが

ゾーンに入った後の急激な疲労から

世界2位企業連合が圧勝していました。

おしくも3連勝を逃しました・・・

世界2位企業連合はもちろんゾーンには入っていないので

彼らがゾーンに入ったらどうなるか・・・?


いやはや、先日は大収穫でした。

まだまだ我がRFCも集中力は高いし、

盟友のチームSP殿も素晴らしい。

そんな中、若いパワーも見せてくれる

とても充実したフットサルで

なんかスッキリしました。



爽やかですね。

それを書きたいだけやんけ!

もーえーわ、この辺でやめさしてもらうわ!


それではまた!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。