ひと段落してフットサル! と車内の男たち

  • RFC
    2015年05月21日 12:54 visibility168

アスリートの皆様こんにちは!


本日も昼からサクサク仕事等をこなしてこねくりまわして

冗談も言いつつ、ビシっといきましょうか!


ついに試験勉強も終わって、

仕事も一つは目処が立ち、

とりあえず軽くひと段落しての

昨日はフットサルでした!

久々に6時過ぎに帰社して

ドラッグストアによって野良猫のエサを買って

スーパーによって自分のエサを買って、

レジ袋を開け易いように、開けてくれている店員の優しさを

感じながら帰宅して

飯食って既にストレッチなどをしてました。

もう気合充分で、悪臭が出るほどオーラを出していたと思います。


あともうちょっとやな~とネットサーフィンしてると

パラパラ

え?

雨や?

でもすぐ止むやろうと

ネットで天気予報見ると・・・

うぉー!

雨雲レーダーで赤い塊の雲が!!!

最初は局地的でグランドは大丈夫やろうと思ってたが

各地の同胞より、

「すげー雨降ってるじゃん!やばいじゃん!」

「既に焼酎に手が伸びただぎゃ」

「こっちは雷なっとるでごわ」

「腰痛いけん、今日は休むけんのう」

「今日やりたいやつ?」


ええ!?まじで

もう気合入って既に着替えてるし!?

雨雲レーダーをチェックして

どうにかできるという確証を探していましたが

どんでんどんでんどんでん!!

付近に広範囲で激しい雨を降らすと予想される

雲の塊が!

そこであえなく、撃沈・・・

しかもフットサルをする時間帯が終わると

止んでしまうという予報・・・


ば、ばかな!!!


ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!



ということで自宅の階段の上り降りをし、(昇り?

筋トレをし、体幹トレーニングをし、

部屋でボールを蹴って(良い子は真似しないように

終えました・・・

む、むなしい・・・





と、続いて車内の男たちについて


車の運転をして、周りを観察していると

男のドライバーの4割は


ハナクソをほじっています。


そして

その内の2割は





食べます。


以上です。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。