フットサル日記とセキュリティ

  • RFC
    2015年06月04日 12:58 visibility159

皆様こんにちは


「しょせんは海外組でしょう。
海外でプレーしていたら試合に出ていなくても選ばれるのだから。フェアじゃない」

うーむ・・・いつまで大久保はこんなものなのか・・・

さて、気を取り直して
先日のフットサルも沢山集まって3チームで回しました!

とにかくみんな次の日が仕事なので
怪我の無いように末永くできるように続けたいものです。

骨折者を2名出して、廃部になった会社のクラブもありますからね・・・
営業に支障が出たということで・・・

社会人アスリートは仕事あってこそ、できるものですから。

3チームの中でもやっぱり世界2位企業連合が圧倒的・・・
賢く、若く、イケメン勢恐るべし。
盟友チームSPも長年の息のあったプレーで素晴らしい。
我がRFCも長年の息の・・・合いませんね・・・
適当なその場その場で何故か作り上げてしまう
無形の戦術で「えっそんなんできたっけ?」と変な意外性があります。
古の兵法家、孫子は無形であることを唱えていますが
我がRFCは・・・そんなわけないですね。

私目はゴール前に走りこみ
ディフェンダーの沢山いる足元から
なんとかクロスを見つけ
足に当てるだけでゴールをもらいましたが

危うく「急にボールがきた」と言い訳するところでした。
危ない危ないQBK QBK QBK
今回も守備に貢献はしましたが
1点止まりの4アシストでした。

そういえばスクワットもちょこちょこやっていると・・・
2キロも痩せていました・・・
15回で腹筋500回のカロリー消費に値するのは
間違いじゃないようです・・・・
元に戻さないと・・・

そして以前に計画していた試験後にフットサルの大会に
出場するという希望は叶い、
今月の〇〇日に決定しました!
もう時間もあまりないですが頑張らんと!!

お次はセキュリティのお話です。
昨今では年金機構が大失態を・・・

ウイルスが原因と言っていますが

まず、重要なデータを管理するシステムと

ネット回線がつながっていることがすべての

怠慢、怠惰、脆弱、無能、無知、想像力の欠如。

ひどい言い方ですが学力も精力も無い私ですら

ちゃんとわかっているのに本当にダメダメですね・・・


そして世界ではMSの窓、リンゴのmac、ぐぐる先生の安藤さんは
信用が無いとして

重要なデータ、軍事関係では

上記のOSは使わないのです。

これらのOSは情報公開をしていないので

彼らは未公開の部分で ピッー!!な事ができるそうです。

噂ですよ噂ですれは!

スマホのカメラから覗き込んだり、マイクから聴いたり

あれやこれーや、LINEのグループからつながりを見たり

例えばブログやネットで不都合な情報を公開している者などの

PCやスマホにあれやこれやして

これ以上この話題を書くと

私も電車通勤で痴漢の冤罪をかけられて社会から抹殺されます!(笑)
↑でもこれは本当にあった話なのでこわいですね・・・


ということでででででですね、

以前にも話したトロンを使ってOSを作り

そんなウイルスにひっかからない様にしましょう。
トロンの性能は調べましたが
世界のトヨタさん他、日本の車の電子制御システムに使われ、
日本の車が世界の最先端と超耐久力を生む
隠れた原動力としてトロンの実力を示していました。
いかがでしょうか?

日本、圧力に負けずその技術、生かして欲しいものです[d88]

何故セキュリティが上がるかって?
英数字だけじゃなく、漢字、カタカナ、ひらがな、英数字を駆使して
プログラムしたりすれば良いんですよ。
実際トロンで製作したものはセキュリティが高いそうですから。
漢字圏の言語力、みせつけましょう。

あ、時間です、ではまた!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。