さむさむ 古傷

  • RFC
    2016年01月21日 12:55 visibility147

みなさまこんにちは!


寒い中アスリートしてますか?


ここ2、3日寒くて運動に響きますね。

寒いと古傷が痛くなりますが

私は去年にやった肉離れのとこが変で

微妙な痛みが出てきました。

運動もしてないのに引っ張られるような感じで

ツル?え?ってな思いが続きます。

先日のフットサルではそのせいで入念に入念にしつこく

ストーカーのようにストレッチしました。


ゲームが始まってもやっぱり微妙な痛みが・・・

でも動いているとましになってきました。

なんのこっちゃ?

内容も、前回と同じくドラクラ(ブレ球)で

ゴレイロがキャッチできず、弾かれたボールはゴールに入りました。

マークをしっかりされ、どうしようもない時は

無回転のブレ球が良いですね。

キャッチがほぼできませんから

味方にも詰めてもらえますし

ドロップしたり、ホップしたり、左右に曲がったりと

予測不能なのでゴレイロの腕をすりぬけて

ロングレンジでも入ります。


そん次はクロスを体制崩しながら

足の長さを利用した非常に見てて気持ちの悪い

ダイレクトグランドボレーを決めました。

ダルシムですねダルシム。


思い出せば、かなり足を伸ばしてますので

肉離れ大丈夫か?でしたが

大丈夫でした。

一応治ってるっぽいのですが

変な違和感あります。



いやー本当に運動は気持ちいいですねーーー

怪我で4か月もまともにフットサルできませんでしたが

もううずうずして一週間が待ちきれません!

家の中で歯を磨きながらボールを触ったり

U-23の日本代表の試合見ながら

ボールを触りつつ酒を飲んだり

なんかボールが足元にあるのが

幸せです!


子供の時はなんとも思ってなかったんですがね・・・・


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。