自作のスポドリ ハチミツレモン漬けバージョン

  • RFC
    2016年11月17日 13:15 visibility125

みなさまこんにちは!

サッカー代表がサウジに勝利!!

最後の一点はいらない!・・・悔やみます・・・


清武選手の足大丈夫ですかね?

陸奥圓明流のかずら落とし脚バージョンになっていましたが・・・


長友選手が久々に登場で嬉しかったですね~

やっぱり強いじゃないですか!

待ちに待った大迫選手の本番の試合で

やっぱりハンパなかったです。

原口選手もよく走りますね~

さすがにバテも見えましたが得点は素晴らしい。


後は日本五虎大将軍、本田、岡崎、香川選手の登場で

久々に長谷部選手と長友選手を合わせて

五虎大将軍がそろいました!

そして明らかにコンビネーションの違いを見せてくれましたね。

結果は得点を演出しております・・・


世代交代と騒いでおりますが

集団、チームというものをわかってない記事が多すぎます。

まだまだこの5人が中心で、重圧のかかる試合は

彼らの闘う姿を次の世代にまだまだ見せる必要があります。

やべっちFCでも山口選手が語っていましたね。

4年前は外から見てるとワールドカップに絶対いけるという楽観イメージが

あったが、実際最終予選をいざ代表として戦うと

こんなに難しいのか と感じたそうです。

難しい戦いなのですよ。

また、ハリルと本田、香川、岡崎は戦術論の違いがあって

衝突しているようですね。

丁度、3人外されました。


でも、PKが無く、得点チャンスを演出したのは

彼らですよ。

前半は攻めてましたが得点の匂いは非常に薄かったので

大丈夫かな?と思いましたね。

後半はがらっと変わりましたし、

やはり力を感じます。


私は世代交代反対ではありません。

宮市、南野選手もあの天才も待っています!!

当然、強い日本を求めます。

なので世間の意見とは合いませんが

遅れを取っている日本の記者、評論家、等々の

意見と合わないのは嬉しさもありますね(笑)



酒を3合、ビール1缶飲んで見てましたがね(笑)



さてそんなこんなで

無農薬の果実などで無添加のハチミツレモン漬け、

シークゥアーサー?シークワーサー?ゥ?クワァ?

の汁も加えて、浄水で割り

フットサルに持っていきました。

とても優しい味で

2得点、1アシスト、パスカット1、シュートブロック1、

3人抜きを決めれました。

また・・闘莉王のように

退団させられて相手チームに移籍しましたが・・・

しかしシュートチャンスが5回ありましたが

2点だけなのは残念です。


トレーニングのおかげもあって

良く動けます。

次の日のリカバリーもバッチリですね!

自作のスポドリ万歳!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。