怪我防止

  • RFC
    2013年11月03日 13:26 visibility216

さてさてあちきは捻挫のしまくりで靱帯がノビノビで


 


ボールを蹴ると痛みが走り、ちょっと失禁してました。


 


そこでマジックテープで止めるサポーターや


 


履くだけとか試しました。


 


履くだけは血が止まるのでダメでしたが。


 


確かに足首の怪我や痛みは減りましたが


 


ゴツゴツしたものを巻いているので


 


ボールコントロールも悪いです。これは元からか・・・


 


そして月日は流れ


 


スマホと呼ばれる携帯が既存の携帯電話との比率が


 


4対6となり、猛追する昨今、


 


バンテリンサポーターなるものを見つけました!


 



 


ふむう、ふむふむ、なるほど言葉の意味はよくわからんが


試しに買ってみようと思いました。


 


今までのサポーターを外してやるのは少し


失禁しそうでためらいましたが


勇気と膀胱を振り絞り、バンテリンサポーターだけで


フットサルしました。


 


なんとまったく心配ないどころか、薄いので


動きやすかったです。


 


なのでもう一つ買って両足に装着しました。


 


とても良い物が開発されていましたね。


 


 


 


 


装着画像はこんな感じです。


 



 


ちょっと男のくせにスネ毛が薄く恥ずかしいのですが


晒してみます。


 


さて皆さんもお試しあれ


 





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。