4本目の仕込み

先日の練習でみどり君はS-Fit3とVCORE100Sの比較をしました。

フラット系で打つみどり君には、S-Fit3の方が合っているみたいです。

逆に私は色々なショットを打ち、かつ最近使い始めているショット向きな

のはVCORE100S。

それぞれのプレースタイルで合うラケットが違うのを実感しました。

 

私はみどり君にお願いしてVCORE100Sをもらい、昨日バランス調整

をしました(^^)v

 

これで4本体制!

より安心して試合に出ることができますね(^^)v

 

 

但し、大会では勝ち抜かないと4本も使う必要無いんですよねぇ~(--;)

強くならないと(^^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。