ダブルスについて

元々シングルスプレーヤーですが、良く考えてみると、ダブルスをしている時間の方が多いです(^_^;)

また、ダブルス練習では色々な人と組んでやるので、以前のようなシングルスの動きが少なくなってきているような気がします(^_^;)

また、ネットプレー技術も少しずつですが向上しついます。


昨日の試合は出来過ぎですが、前にいるときの最適配置、攻められた時のボレーケアが出来ています。

ネットプレーが上手いらんたろうさんと組んだから、安心して自分の範囲でプレー出来たというのもあるでしょうね(^_^)v


あとはいかに安定させるか?


それから、いかにまことさんとの相性不適合を解消するか(笑)


まことさん、5月までに何度かペアを組みましょう(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。