今日の夜・・・ソフトテニス(笑)

さて、今夜から期間限定のソフトテニスプレーヤー雄介君の復活です(^^;)v
理由は・・・そう、甥っ子G君が仙台からやってきたのです♪

仕事が終わり家へ帰ると甥っ子は既に到着していました。
今夜は生憎の雨。・・・ということで、橋の下テニスですww

G君を連れ出し、橋の下へゴー!!
軟式ボレーボレーをしました(^^;)v
但し私の打ち方は硬式(^^;
両面使う方がしっくりきますからねぇ(^^;

さて、ボレーボレーをはじめると、さすがにG君の球は速い(@@;
私のコントロールが乱れます(−−;

でも、乱れながらもお互いそこそこ追いつけるのでなんとか
ボレーボレーラリーは続きました(^^;

でも、やはりG君は前衛本職。後衛の私としては分が悪いです(−−;

勝負はしてないけど、ボレーはやはりG君に軍配(><)!!

さて、軟式ばかりしていると硬式がおかしくなってしまうので、
壁打ちボレーボレーに切り替えました(^^;)

私は硬式、G君は軟式ですww

G君の速い球をとっていたおかげで、今日は最初から好調w
50連続まではいかなかったですが、コントロールの乱れが少なく
良い感じでボレーができました(^^)v

明日もやるぞぉ〜!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。