いよいよ明日

いよいよ明日はS市大会シングルス群馬県大会!

シングルスは2回戦で負けてしまったのでダブルスです(^^;)
先週土日のサークル&オフでは、私やけにんさんの良い所悪い
ところ、行動パターンがはっきりしてきたので、今までの大会に
比べれば対策(途中戦略変更)がしやすいかと思います(^^)v

自称シングルスプレーヤー、実戦のネットプレーとダブルス戦略
が未熟なので、勝てるかどうかは別物ですが・・・(自爆)

でも、1回戦は最低勝ちたいですねww

さて、日記で書いていた太ももの筋肉痛、まだ残ってはいますが
練習や試合には影響ないでしょう。若さ??・・・(笑)

ちなみに今日明日の予定は、
土曜日 13:00−16:00 サークル
     夜      女房とテニス、Run&Walk、その他基礎トレ
日曜日 日中    県大会ダブルス
     15:00−18:00 基礎練習(女房、社労士さん)
     夜      ボレー練習、Run&Walk、その他基礎トレ
です。


さあ、暑さに負けず頑張るぞ〜!!
かかってこい!!猛暑!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。