もっとたくさん強い人と

土曜日は、2週連続強い方々とたくさん試合しました(^^)v
結果は1勝9敗ですが(−−;

11月末より中上級の挑戦3回、西大宮オープンの挑戦4回。
挑戦当初に比べるとゲームもとれるようになり、上位者レベル
の中でももうちょっと安定すれば勝てるるのではないかと思え
る人たちがいる反面、私が苦手としていて未だに互角に戦える
目処が立たない相手もいます・・・(−−;;;

さて、どうするか(^^;;

慣れるために、もっとたくさん強い人と試合したいですねぇ。

今日のオフ会、全部で8人いるので、昨日の課題を踏まえながら
いっぱいやるぞ〜(^^)!!


PS
【昨日ダイジェスト】
1.西大宮大会4戦+フリー試合2戦。6戦全敗(><)!
2.帰宅した後、女房と夜のボレーボレー&壁うちボレー。コントロール乱れる。
3.悔しかったので1.5kmほどジョグ&ウォーク
4.バット素振り念入りに。野球打ち100回、フォアハンド50回、バックハンド50回。サーブ20回。



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。