禁断症状

もう3日間もボール打っていません(−−;
そろそろボレボレしたいけど・・・我慢我慢(^^;

さて、前振りはそのまま置いといて・・・(^^;)
今日は早めに帰宅できたので、女房と1時間ほど散歩してきましたww
でも、ただの散歩だと運動量が足りないので、最初の20分ほどは
ジョギングスタイルで(^^;)

良い運動になりましたww

でも・・・物足りない(−−;
手首が痛くないのを確認して、痛くない程度にバットの片手素振りを
実施(^^;)
痛くない、痛くないww
素振りだけなら、ほぼ大丈夫なレベルになってきました(^^)/

問題は・・・打った時どうなるか。
インパクトの衝撃が、悪化させるでしょうからねぇ(−−;

打つのは土曜日まで我慢・・・できるかなぁ〜

打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい
打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい打ちたい

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。