壁打ち三昧w

今日はテニスコートで練習する予定が無いため、壁打ちをしました♪

まずは早朝壁うち。30分ほど実施しました(^^)

その後午前中はお袋と女房を連れて筍狩りに♪
短時間で20個以上採ることができました(^^)

午後は女房が仕事に出かけて暇なので、自宅のブロック塀でボレー壁打ち♪
一時間ほどしました。

そして夕方日没まで、再びいつもの場所で壁うち。
フォアハンド100発、バックハンド500発の他、軟式テニスもやりました(^^;

正月以来に握ったけど、いやぁ・・・スピードが出ますねぇ(^^)v
ラケットは軽いわボールは軽いわで、とにかく簡単にフルスイングできます。

このスイングスピードで硬式も打てたらもうプロ級です!!
でも、硬式は重いのでそんなに上手くはいかないですが・・・(^^;
球が入らないしぃ〜〜〜




















竹林ですw




たくさん筍がとれました♪







sell練習

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。