RDオールスターズVS群馬チーム?!

今度の18日、RDカップ中級大会のことです(^^;)
まだ定員に達してはいないのですが、RDカップにすごいメンバーが集まります。

RDオールスターズ
・A池さん:RDカップ優勝常連。相手の怖いところ、弱いところを探る高性能セン
 サーがついていて、相手に気持ちの良いテニスをさせないプレーヤー。
・鉄人I田さん:RDカップ優勝常連。凄いショットは持っていないが、いつの間に
 かポイントを重ね勝利してしまう怖い存在。4月のRDでは、長身強打のひっき
 ーさんや常に強打のよしさん、その他強打の持ち主が集まったブロックの中で
 見事優勝。A池さんと同等レベル。
・Pさん:RDカップの常連。また、色々中級レベル以上の大会に出ている方で、
 私が1勝しかできなかったzoh3さんの試合では、私以上の成績をあげてい
 ます。
・nakaさん:参加人数により出場するのでしょうが。見た目はおとなしいのです
 が、緩急を使い分けているすごいプレーヤー。主催者でもあり、RDカップ優
 勝常連。

対して群馬メンバーは
・たそさん:得意のバックハンドを武器に試合を組み立てる。TMSシングルス
 オフの常連では、山おやじさんの次に勝率が良い。現在LaBOLAメンバー
 の県C級では、もっともB級に近い実力。
・ヒロさん:当初は綺麗なフォームだけだったが、最近メキメキと上達。相手が
 強くなればなるほど鋭いショットを返球し、強者をうならせる。
・雄介君:無謀を繰り返すチャレンジャー。超難関レベルの試合に出ては全敗
 で戻ってくる情けない奴(−−;。但し、そろそろ強力な武器が完成するもよ
 う。


以上ですが、果たして結果はどうなるか。次週のお楽しみです(^^)v

PS:まだ4人枠がありますww

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。